ひみつきち

アクセスカウンタ

zoom RSS あみちゃんピンチ

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり肌寒い一晩だったが、なんとか朝を迎える事が出来た。
7時に授乳して7時半から行動開始!リンリンを送り出し、麗&想とご飯を食べた。洗濯物を外に出したりして、横になろうとしたらパパリン&ママリンがやってきた。
ぴのこ♂に授乳してたら、パパリンがハイローチェアーを買う気満々で「ジャスコは何時開店なんだ?」と聞いてくる。昨日退院したばかりで、実際ハイローチェアーが必要かまだわからない。それよりもチャイルドシートの方が必要かも…と言ったら買いに行ってた。
そんな事より、麗&想の散歩に行ってくれた方が有り難かったんだけどぉ…。なぜか赤いチャイルドシートを買って来るしさぁ〜ぴのこ♂は男の子だからグレーか青系がよかったんだけどなぁ〜。
ママリンも掃除してご飯作るとか言ってるけど、味噌汁と海藻サラダしか作ってないしぃ〜海藻でご飯食べれませんから!!( ̄□ ̄;)!!
横になろうと思っても、クッキングヒーターの使い方わからないとか、味噌入れろとか言うし…
お茶ぐらい出せ!とお茶飲み始めてるしさぁ〜片付けないし…余計な仕事が出来て疲れたよ。
そんな事してたら昼ご飯食べ損ねて、横にもなってない。午後からはなぜか1時間おきに泣くぴのこ♂。
夕飯作って食べようかと思ったらまた泣いていて、授乳した時に泣いて眠らない理由がわかった。
乳が出ない(iдi)
食べる暇も寝る暇もなかったから、乳が出なくなってしまった様だ。母乳で育てたいけど、泣いて寝ないぴのこ♂をこのままにしておけず、産前に買っておいた哺乳瓶を急いでレンジ消毒して、試供品のミルクを捜し出しとりあえず50ccだけ作ってみた。急いで冷まして飲ませ様としても飲んでくれない。リンリンが冷た過ぎるかも…と言ったので温めてみたら10ccだけ飲んで眠ってしまいました。
リンリンはテレビを観て後片付けもしてくれないので、結局今夜もあみちゃんが洗い物をするはめになった。
我が家で初の沐浴。
リンリンに思い出して貰おうと冊子を見せたけどよく目を通してくれず、風呂に入れようともせずまたしてもテレビばかり観ている。風呂の準備も全部あみちゃんで怒鳴ったらやっと動いてくれた。冊子を見せたのに全然わかってなくて、ますますイライラ。早く横になりたいのにー!!
寝不足とか言ってるけど寝る気配ないし…。
あみちゃんはもう倒れそうです。体重も減ってた(-д-ι)マジでヤバイよぉ
布おむつを使ってみたけど、替えるタイミングがわからずおしっこ漏れてズタズタになってた。最悪です。
何から手をつけたらイイのかわからなくなってきちゃいましたぁ(T_T)疲れ&寝不足で思考能力が…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あみちゃんピンチ ひみつきち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる