ひみつきち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は2人で

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぴのこ♂と1階の和室に布団を敷いて寝ています。
2階は寒いし、リンリンの加齢臭も気になるし・・・
リンリンが結構遅くまで起きてるので、少しは部屋が暖かくて風邪っぴきのぴのこ♂にはいいかな?って思ったので、移動してみたんだけど・・・TVの音がうるさくてあみちゃんは寝れません
夕寝2時間半したからだと思うんだけど・・・
ぴのこ♂は初めてお昼寝以外で自分の布団で寝てます。
夜はいつもあみちゃんと一緒の布団で寝ていたけど、今日は折角なのでお昼寝布団を敷き、全然使わなかったベビー布団を持ってきて寝かせた所、スヤスヤ気持ちよさそうに寝てます
電気毛布も使ってないので暑くないみたいで、這い上がってきません
あみちゃんと一緒だと暑くて布団から出ちゃうんだよねぇ〜
あみちゃんは電気毛布を持ってくるのが面倒だったので、麗&想の使ってないペット用のホットカーペットを借りて、足下だけ暖かくしてます。
リンリンが寝るまではうるさいけど、1階生活は結構快適かもしれません。
おもちゃも片付けるようになるし、ちゃんと掃除機も隅々までしそうです
また朝方ぴのこ♂が起きても、かぜピタンはすぐ近くにあるし、市販薬も今夜から飲ませたので近くにあるし、リンリンは居ないから嫌味言われる事もないしねぇ〜

金曜日に実家に行った時にじぃじがあみ車を動かして、ばぁばの車にぶつけてました。
フロントバンパーに白い塗装が付き、あみ車のバンパーの塗装にヒビが入ってて、かなりむかついた
大事に乗ってる車なのに、軽トラと同じように扱われては困る
ももちゃん@弟の車もぶつけて傷付けてるし・・・ヘタな癖にうまいフリして大きな車触るから・・・
新しい車買って貰おうかな?
たけぽん@弟が事故られた時には半分お金出して新車買ったみたいだしさ〜
そのお金、あみちゃんの生命保険の満期金だったんだけど・・・

昨日から1升炊きの炊飯器を出しました
ぴのこ♂もだいぶご飯を食べるようになり、お弁当持ってセンターに行くと3合炊きでは足りなくなったからなのです。
朝晩2回炊くのも面倒なので、かなり古い炊飯器を復活させました
それで、やずやの発芽十六雑穀ご飯を炊いてきたけど・・・我が家では不評でした
あみちゃんはお赤飯みたいで好きなんだけど、ぴのこ♂は食べないし、リンリンも無言でした。
いっぱい食べるようなら注文しようと思ったけど、ダメかな?
ぴのこ♂は漬け物が好きみたいで、白菜漬けや青菜漬け、大根漬けを夕飯で食べてたけど・・・ご飯は食べなかった
鼻づまりで味がわからないから食べないのか?
ご飯+タンパク質+野菜を毎食食べて貰いたいあみちゃんは、とっても心配してるんですけど・・・






【十二雑穀米もも色美人】瞬時に取り込む十二雑穀栄養パワー!炊飯器にお米と一緒に入れるだけ 【十二雑穀米もも色美人】瞬時に取り込む十二雑穀栄養パワー!炊飯器にお米と一緒に入れるだけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は2人で ひみつきち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる